mappyのブログ

ゲームとかが好きです。

今人気のゲーム「原神」が熱い!数多のキャラ、武器、聖遺物などのやりこみ要素がたくさん...自分好みのキャラで遊ぼう!

PC、スマートフォンPS4・PS5などでプレイすることができる原神というゲームを知っているでしょうか?

ソース画像を表示

CMなどで見たことのある人も多いと思います。この「原神」というゲームはmihoverseという会社によって運営されているオープンワールドアクションRPGです。

 

この原神というゲームの人気が出てきているのにはいくつかの理由があります。

一つ目の理由は魅力的なキャラが多いということです。

原神には47体ものキャラがいます。その中でも星4キャラと星5キャラに分けることができるのですが、星4キャラだからと言って弱いと言うわけではないのです。どのキャラも育成したら強いので自分の好きなキャラを使い続けることができます。

 

二つ目の理由は様々なやり込み要素があることです。

マップの探索やストーリー、装備の厳選など終わらないほどやることが溢れており、やり込み甲斐があります。

 

今回は最近流行りのゲーム「原神」について解説してみました。個人的には好きなゲームなので是非やってみて欲しいです。マルチプレイも対応しているので友達とワイワイやりたい方にもおすすめです。